天気予報 お問合せ

  1. Home>
  2. 飯能パーク通信

今週のパークランチ(6月28日~7月3日)

和風ハンバーグ膳               ¥1480


ジューシーな手作りハンバーグに、さっぱりとしたポン酢をかけてお召し上がりください。


 

 


ページの一番上に戻る

こんにちは 支配人の田辺です( 2017.4.10 )

CIMG5226 CIMG5193

 

今年の桜は早いようで、もう少しで満開を迎えます。

 

また、カート道路から見える素敵な風景を載せてみました。プレーの合間にご覧ください。

 

癒されること間違いないです。

 


ページの一番上に戻る

こんにちは 支配人の田辺です( 2017.1.16 )

《 日照確保作業 》

 

1・2月は定休日を利用して、コース内の樹木の伐採を実施しております。

ティグランドやグリーンの芝の育成のため、また冬季においては凍結防止の効果も期待できます。

写真は、マスター室前の練習グリーンを写したものです。

日照時間が増えたため、この時季としてはグリーン面が柔らかくなりました。


明るくなったパークへ ぜひお越しください!

 

 

 


ページの一番上に戻る

こんにちは 支配人の田辺です( 2016.8.10 )

暑い日が続きますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、“知る人ぞ知る”ゴルフ界の活性化を目的として全国的に開催されておりますゴルフウィーク期間(81日~7日)に今年は当クラブもチャッカリ乗っかり、独自に日ごろの感謝も込めまして、81日・3日・4日・5日・8日、プレーフィ¥8,800(消費税・利用税別)キャディ付限定20組のゴルフウィーク割引を実施しました。

 

おかげ様で大変好評でした。ありがとうございました。

 

私が忘れなければですが、『来年もこのプランをやっちゃおっかな~』なんて思っていますので、是非お楽しみに。

 

 


ページの一番上に戻る

こんにちは 支配人の田辺です( 2016.6.25 )

《 フェアウェイの目土作業 》

5月よりコース内のフェアウェイ全体に砂を入れる作業を実施してまいりました。作業直後はショットの際にクラブとボールの間に砂が噛みやすく、プレーヤーの皆様に不評を買うこともありますが、フェアウェイの保護及び育成のための非常に重要な作業ですので、ご理解をお願いしたいと思います。

おかげさまで、今年はフェアウェイが非常に良い状態です。
今が、ベストスコア更新のチャンスですよ!!

 


ページの一番上に戻る

こんにちは 支配人の田辺です( 2016.4.10 )

先日、コース内で国の特別天然記念物に指定されていますニホンカモシカに遭遇しました。反芻(はんすう)性の草食動物で,岩場や急傾斜の斜面のある森林に好んで生息しているそうです。なるほど、飯能パークでは4番・5番・6番・7番ホールでよく見かけますね。ニホンカモシカは人に危害を与える動物ではありません。ほとんどの場合,人を見掛けると山に帰っていくそうです。そこで皆さんにお願いです。体長が1メートルを超すニホンカモシカを見掛けたら,正直驚かれると思いますが、落ち着いて次の行動をとってください
1、近づかない
2、逃げ道をふさがない
3、立ち去る・見守る・おどろかせない
自然環境の豊かな飯能パーク周辺に住むかわいい特別天然記念物「ニホンカモシカ」保護に,ご理解とご協力をお願いします。


ページの一番上に戻る